News

2015.10.08

サービス

音と光の演出で楽しい!現役ママ社員の声から生まれたキッズプレイグラウンド&カフェ「mogoon」、12月10日(木)、「ららぽーと立川立飛」に誕生!

株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区、社長:吉田篤司)は、2015年12月10日(木)に開業する大型商業施設「ららぽーと立川立飛」(東京都立川市泉町935番地の1)に、ファミリーをメインターゲットとしたキッズプレイグラウンド&カフェ『mogoon(モグーン)』をオープンします。

これまで展開してきたカラオケ店舗とは全く異なる新業態『mogoon』は、 “タノシイ×おいしい!わくわくパーク”というコンセプトのもと、お子様向けのプレイグランドと、お食事ができるカフェレストランの一体型施設です。店舗名『mogoon』には「もぐもぐ食べる」「ぐんぐん成長する」「進み続ける」という意味が込められており、子育て中のママやお子さまを中心に、ママ友達や、祖父母といったファミリーでお楽しみ頂ける新しいサービスを多数ご用意。お子様が夢中になれる空間であることはもちろん、ママが一人の女性として楽しめるワンランク上の空間、サービスをご提供します。

image1image2

プレイグラウンドには、カラオケメーカーとしてエクシングが培ってきた「音楽」と「エンタテインメント」のノウハウを活用。お子様の動きを感知して音と光で空間演出を行う新感覚の遊び場を提供します。『mogoon』の立ち上げに際しては、エクシングで働く現役ママ社員12名がプロジェクトチームを結成。親子の貴重な時間を有意義に楽しめる空間を実現するため、幾度となく議論を重ね、子育て中のファミリーにとって理想となる施設をカタチにしました。

当社は、『mogoon』の展開において 「親子で最高にHAPPYになれること」を何よりも大切に考え、みんなが主役のコミュニティ空間をご提供してまいります。どうぞご期待ください。

 

<施設概要>

◆店舗名:mogoon(モグーン)
◆出店施設名:ららぽーと立川立飛(東京都立川市泉町935番地の1)
◆オープン日:2015年12月10日(木)
◆延床面積:104坪
▽URL:http://mogoon.jp/

  • SHARE
  • facebook
  • twitter
  • line
gotop