News

2015.04.26

お知らせ

JOYSOUNDがカラオケ新商品のユーザー向け発表会を実施! 当日の様子はニコニコ生放送で生中継!

株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区 代表取締役社長:吉田篤司)は、今年の夏商戦に向けた業務用通信カラオケシステム「JOYSOUND」の新商品発売に伴い、当社として初となるユーザー向けの発表会を6月7日(日)に、「nicofare(ニコファーレ)」(東京・六本木)にて開催することを決定しました。

当社では、これまで新商品の発売の前に、カラオケ店舗のオーナー様や代理店様など、お取引先様を対象とした新商品発表会を実施して参りましたが、JOYSOUNDが展開するカラオケ・ソーシャルメディア「うたスキ」の会員数が1,000万人を突破した現在、カラオケをご利用頂くユーザーの皆様にこそ、いち早く新商品を体感頂ける機会を設けたいと考え、このたびの発表会の実施を決定しました。発表会では、新商品の機能やサービスを使った来場者参加型のカラオケ大会も予定しております。本日4月26日(日)より特設サイトにて一般募集を開始し、抽選で150名様をご招待します。また、当日の様子はニコニコ生放送で生中継することで、会場に足を運ぶことができない皆様にも新商品の魅力を広くお伝えしたいと考えております。

2012年に発売した現行機種「JOYSOUND f1」では、業界最多となる25万曲の曲数という強みに加え、カラオケで楽器演奏を楽しむという全く新しいカラオケのスタイルを提案して参りました。その後継機種となる新商品においても新たな機能やサービスの拡充により、歌うことの楽しさや悦び、気持ちよさなど、カラオケが持つエンタテインメントの魅力をさらに発展させて参ります。

== ユーザー向け 新商品発表会 概要 ==

■日時 : 2015年6月7日(日)

■場所 : nicofare(ニコファーレ) http://nicofarre.jp/
東京都港区六本木7-14-23セントラム六本木ビル地下1F

■内容 : JOYSOUNDが今夏の発売に向けて発表するカラオケの新商品をいち早く体験頂けます。
一般参加者は特設ページより募集し、抽選で150名様をご招待します。

 

▽特設ページ : https://camp.joysound.com/new_product/
※「ニコニコ生放送」、「nicofare」は、株式会社ニワンゴの登録商標です。

  • SHARE
  • facebook
  • twitter
  • line
gotop