News
ニュース
2006.12.12
業務用通信カラオケ『MJ-10』シリーズに対するカラオケサービスの終了
株式会社エクシング(本社 名古屋市瑞穂区/代表取締役社長 土岐高広)は、業務用通信カラオケ「MJ-10」シリーズ全機種について、2007年12月末日をもって情報サービスを終了しますことをお知らせ致します。
通信カラオケ「MJ-10」シリーズは1995年7月に発売し、情報サービス(カラオケ楽曲データの新譜配信を中心とした音楽に関する情報提供)を行ってまいりました。
発売以来、皆さまに多大なるご愛顧をいただいております当該シリーズでございますので、できる限り情報サービスをご提供すべく取り組んでまいりましたが、NTTコミュニュケーションが運営するカルレEXサービス(「MJ-10」シリーズが利用している通信インフラサービス)の2008年3月末日での終了に伴い、2007年12月末日をもってカラオケ楽曲データの新譜配信および修理受付を終了させていただく事といたしました。また、2008年3月末日をもって、情報サービスも終了させていただくこととなりますので、2008年4月以降、「MJ-10」シリーズでのカラオケサービスはご利用出来なくなります。
なお、カラオケ楽曲の新譜データ配信終了後の2008年1月から2008年3月末日迄においては、新曲等の追加はございませんが、従来通り電話回線に接続されていることにより、既に配信済みの楽曲でのカラオケ演奏等は行えます。ただし、ご利用なさる場合には、情報サービス料の課金が従来同様となりますことを予めご承諾頂く必要がございます。
該当機種をご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
該当機種をご利用の皆様には、弊社営業所または取扱店より、順次、個別にご案内を差し上げておりますので、今後のカラオケ機器のご利用に関しましてご相談いただきたくお願い申し上げます。
1.情報サービス終了対象機種
2.修理対応終了時期
3.カラオケ楽曲データの新譜配信終了時期
4.情報サービス終了時期
5.早見本の販売終了時期