News

2023.04.03

お知らせ

JOYSOUNDを展開するエクシング、JリーグクラブFC東京とクラブスポンサー契約を締結

 

カラオケJOYSOUNDを展開する株式会社エクシング(東京本社:東京都港区、代表取締役社長:水谷 靖)は、東京フットボールクラブ株式会社(所在地:東京都調布市、代表取締役社長:川岸 滋也)が運営するJ1リーグ所属「FC東京」と、2023年4月3日(月)にクラブスポンサー契約を締結することとなりましたので、お知らせいたします。

当社はカラオケメーカーとして、歌うことの楽しさを広げるとともに、「ココロのボリューム、あげていこう。」をテーマに掲げ、人々の「ココロのボリューム」の上げ下げに寄り添えるエンターテインメントの提供を目指してまいりました。また、近年では、カラオケルームを更なる「熱狂空間」へと進化させるべく、音楽ライブやスポーツをはじめとした映像コンテンツを全国のカラオケ店舗に配信するサービス「みるハコ」を展開するなど、「カラオケ=歌う場所」という常識にとらわれない、新たな挑戦を続けています。

そして、「FC東京」もまた、絶えまない進化を求めて常に高みを目指すとともに、スポーツをエンターテインメントの一つとして捉え、サッカーの試合を通じてサポーターたちを熱狂させ続けています。熱戦で人々の心を動かし、多くの人に豊かな時間を提供する。当社は、そんな「FC東京」の姿勢に共鳴し、ファン・サポーターの皆さまとともにチームを応援したいという想いから、このたび、クラブスポンサー契約を締結いたしました。

また、このたびのクラブスポンサー契約を記念して、JOYSOUND公式のTwitterアカウント(@JOYSOUND_PR)では、本日4月3日(月)から4月30日(日)までの期間中、対象ツイートをリツイートいただくことで選手5名のサイン入りユニフォーム(ヤクブ スウォビィク選手/長友 佑都選手/松木 玖生選手/東 慶悟選手/ディエゴ オリヴェイラ選手)が抽選で5名様に当たるキャンペーンを開催しております。

当社は、地域に愛される「FC東京」のさらなる進化を、ファン・サポーターの皆さまと一緒に応援していくとともに、皆さまにお楽しみいただけるイベントやキャンペーンを企画することで、「FC東京」の活躍をバックアップして参ります。そして、音楽×スポーツの共創により新たな感動を創出し、様々な人々を笑顔にし、心豊かにするエンターテインメントの創造を目指してまいります。今後の展開にご期待ください。

※「Twitter」、「Tweet(ツイ-ト)」は、Twitter,Inc.またはその関連会社の登録商標です。

  • SHARE
  • facebook
  • twitter
  • line
gotop