News

2023.01.23

サービス

JOYSOUNDがライバー事務所始めました。歌で届ける、あなたらしさ「JOYSOUND LIVER PROMOTION」 所属ライバーの募集を開始

株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区、代表取締役社長:水谷 靖)は、配信アプリを通じてライブ配信を行うライバーのマネジメント事業として、ライバー事務所「JOYSOUND LIVER PROMOTION」を立ち上げ、本日1月23日(月)より、公式サイトを公開するとともに、所属ライバーの募集を開始しました。

▽「JOYSOUND LIVER PROMOTION」公式サイト:https://js-liverpro.com/

音楽の楽しさを世に発信し続けてきたJOYSOUNDが、業界で培ってきたノウハウを活用することで、音楽や歌を愛し、その楽しさを世に発信したいと願うライバーの活躍をバックアップすべく発足した「JOYSOUND LIVER PROMOTION」。

音楽や歌が好きでライブ配信に意欲のある18歳以上の方であれば、どなたでもご応募いただくことが可能で、公式サイトからエントリーののち、ビデオ通話等による審査を経て、正式に所属を決定します。なお、安心して配信が行えるよう、所属ライバー一人ひとりにライバー経験者の担当マネージャーが付き、ライブ配信の方法をはじめ、ご自身の持ち味を発揮するためのアドバイスまで、細やかなサポートを行います。経験者の方はもちろん、未経験の方も歓迎です。

また、JOYSOUNDだからこそできる強力なバックアップとして、ご自身のオリジナル楽曲を全国にカラオケ配信したりすることも可能です。このほか、カラオケ人気ランキングに基づくセットリストのご提案や、所属ライバー同士の交流も図れるオリジナルイベントの開催、歌の練習や配信場所として全国のJOYSOUND直営店を特別割引で利用できるなど、サポートが充実。プロ仕様のスタジオでの収録、さらにグループ会社のテイチクエンタテインメントとの連携により、メジャーレーベルから歌手デビューの可能性もあります。

当社は、「JOYSOUND LIVER PROMOTION」の展開を通じて、様々な人々を笑顔にし、心豊かにするエンタテインメントの創造を目指してまいります。今後の展開にご期待ください。

  • SHARE
  • facebook
  • twitter
  • line
gotop