News

2020.11.27

お知らせ

コロナ禍で苦境に立たされた「今こそ、音楽のチカラ。」音楽のチカラを表現した動画「歌うことは、誰にとっても自由だ」編を、JOYSOUNDが公開

カラオケJOYSOUNDを展開する株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区、代表取締役社長:水谷 靖)は、このたびの新型コロナウイルスの感染拡大を受け、さまざまな立場で苦境に立たされている方たちに向けたメッセージとして、「今こそ、音楽のチカラ。」をキャッチフレーズに音楽の持つチカラを表現した動画「歌うことは、誰にとっても自由だ」編を、本日11月27日(金)特設サイトにて公開しました。

本動画は、第1弾「何気ない日常に、音楽」編に続く第2弾として公開するもので、テーマソングには、THE BLUE HEARTSの名曲である『人にやさしく』を、原曲に近いアップテンポな曲調にアレンジし、明るく仕上げたカバー楽曲を起用。歌うことの楽しさや、音楽が好きだという気持ちは、どのような世の中になっても変わらないことを表現しています。

▽特設サイト:https://www.joysound.com/web/s/pr2020

うれしかったときも。悲しかったときも。
何気ないひとときも。いつも音楽は、
ずっとそばに、いてくれた。
これからも、きっとそばに、いてくれる。
世の中が変わっても、
音楽が好きってキモチや歌うことが
楽しいってキモチは、変わらない。
だから、私たちは信じている。
新しい未来を。 音楽のチカラを。

また、11月25日(水)から、JOYSOUNDが選ぶ「チカラ」になる100曲を課題曲として、JOYSOUNDオリジナルマイマイクをはじめとした豪華賞品が当たる『今こそ、音楽のチカラ。』キャンペーンも開催中。本キャンペーンは、最新機種「JOYSOUND MAX GO」をはじめとした対象機種を導入のカラオケ店舗にて参加できるほか、本格的な採点機能を搭載したJOYSOUNDのスマートフォン向けカラオケアプリを使用し、ご自宅からでも参加いただけます。

▽『今こそ、音楽のチカラ。』キャンペーン 特設ページ: https://www.joysound.com/web/s/campaign/musicpower/

当社では、音楽が持つチカラがより多くの皆さまの活力となることを切に願うとともに、新型コロナウイルスの一日も早い収束を、心より祈念しております。

  • SHARE
  • facebook
  • twitter
  • line
gotop