News

2018.08.02

お知らせ

あの桐谷美玲さんが、カラオケでスッキリ!?「体感!! PLAY THE MAX」をテーマとしたJOYSOUNDの新CMが解禁!気になる選曲と歌声は、お店でチェック!

株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区桃園町3番8号、代表取締役会長兼社長:神谷 純)では、今年7月上旬にバージョンアップしたJOYSOUNDの最新機種「JOYSOUND MAX2」をより多くの方々に楽しみ尽くしていただくため、“体感!! PLAY THE MAX”をテーマに掲げたプロモーション企画を展開中。

本プロモーションを盛り上げるJOYSOUNDサポーターの一人として女優やモデル、キャスターなどとして幅広く活躍する桐谷美玲さんを起用し、桐谷さん自身が「JOYSOUND MAX2」を体感するCM「桐谷、体感。」篇を、8月2日(木)から全国のカラオケ店舗、街頭ビジョン、WEBにて、また8月中旬からTVCMにて放映を開始します。

本CMの見どころは、まるでライブ会場で歌っているような臨場感が味わえるエフェクト機能「アリーナサウンド」を強化した「JOYSOUND MAX2」で、その歌い心地を体感し、すっきりとした表情を見せる桐谷さん。日頃は友達など気心が知れた間柄の人としかカラオケをしないということで、撮影後には「人前でマイクを握るのは素の自分を見せているようで少し恥ずかしかった」というコメントも。ご自身でも「素の自分が出ていますね」と語るほどの自然体な桐谷さんの姿にもご注目ください。
なお、本CMで桐谷さんは実際に友人とのカラオケで良く歌うという楽曲を選曲。TVCM、街頭ビジョン、WEB上では桐谷さんが実際に歌っている歌声と楽曲は伏せられていますが、カラオケ店舗のモニターに流れる曲間映像「JOYTV」では、それが明らかに!桐谷さんの歌声と気になる選曲については、お近くのカラオケ店舗にてお確かめください。

JOYSOUNDでは、全国の音楽フェスにてカラオケブースを展開する「体感キャラバン」をはじめ、「体感!! PLAY THE MAX」をテーマとした企画を順次展開予定!今後の展開に、ご期待ください!

【桐谷美玲さんプロフィール】
1989年12月16日生まれ。2006年デビュー。
これまでの主な出演作に映画「ヒロイン失格」、「暗殺教室」、ドラマ「好きな人がいること」、「人は見た目が100パーセント」などがある。
また報道番組「NEWS ZERO」では火曜日キャスターも務める。

 

【関連画像:TV-CM】

■CM使用曲:RUANN「LOVE&HOPE」
※TVCM、街頭ビジョン、WEB上のCMに採用。桐谷美玲さんの選曲とは異なります。

【RUANNさんプロフィール】
Instagram、Twitter、YouTube などの SNS でも話題沸騰中の15歳シンガー。
今年1月にはアニメ『3月のライオン』の第2シリーズ第2クールのED テーマを担当。
3月には、初のCD「SCRAMBLE 14」をリリースし、8月には大阪・東京にて初のツアー開催

▽特設URL:https://www.joysound.com/web/s/max2018/

 

  • SHARE
  • facebook
  • twitter
  • line
gotop