News

2017.09.20

配信情報

インパクト絶大!『イモトのWiFi』のCM映像で歌える!八代亜紀が歌うCMソング「私はイモト」がJOYSOUNDに登場!

八代亜紀さんが歌う海外用モバイルデータ通信サービス『イモトのWiFi』のCMソング「私はイモト」が、CM映像を背景に歌えるカラオケとしてJOYSOUNDに登場しました。

 

このたびカラオケの背景映像として配信を開始したのは、9月6日(水)に公開された新CM『私はイモト篇 in ハワイ』。お笑い芸人のイモトアヤコがハワイでMAG!C☆PRINCEの各メンバーとデートするというもので、クライマックスには純白のウェディングドレスに身を包んだイモトや、社長の西村さんが登場するなど、非常にユニークな内容となっております。
この機会をお見逃しなく、JOYSOUNDで『イモトのWiFi』のCMソング「私はイモト」をお楽しみ下さい。

 

= 配信楽曲 (全1曲) =

◆配信曲:私はイモト/八代亜紀(イモトのWiFi)

◆対象機種 : JOYSOUND MAX2、JOYSOUND MAX、JOYSOUND f1
※ブロードバンドによる開局を行っている店舗で、お楽しみいただけます。ただし、機種及び設置環境により対応していない場合がございます。

▽動画:イモトのWiFi「私はイモト」篇(90秒フルver)
https://youtu.be/–RDzqpBfF4

  • SHARE
  • facebook
  • twitter
  • line
gotop